お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪はい!沢山あります🍡🤤💕とくに、どら焼きはご存知の方もいらっしゃると思いますが私のパワーフードです💪どら焼き、おだんご、わらび餅、あんみつ、大福、ようかん…和菓子屋さんに行くのも好きです🥰練り切りは、本当季節で楽しみ。目でも美味しい👀✨美しいよねーこれから、七夕シーズン🌌は特に楽しみで楽しみで…🎋夜空色の羊羹とか本当に綺麗なの😍わくわく(ㅅ´ ˘ `)♡私は洋菓子より和菓子派です👵🍘