今日もお時間をいただきました🙏
ありがとうございました🙇♀️
久しぶりに夜の部までの出勤🌃
正直、最後まで体力もつかな…?
なんて思っていましたが、
終わってみればあっという間の1日でした☺️
そして、未だに元気で困っちゃう💦
お飲み物や差し入れなど
お心遣いも感謝いたします🙇♀️
好物ばかり…😭
本当にありがとうございます。
はじめましてさんも、
かなり前からご予約をいただいていて…
いただいた📩を見返したら
なんと5月でした😳
楽しみに待っていてくださって
予定合わせてくださって
本当にありがとうございます😭
最近はお店自体が初めてという方も多く、
勇気を出して会いに来ていただけることが
とても嬉しいです😌💕
そして仲良しさん。
いつも心も体もお世話になっております🙇♀️
私はついついふざけてしまうので、
「なんでそういうことしか
言えないのかなー😮💨」
なんて言われてしまいがちですが…
素直になれないお年頃🌀
可愛いことをサラッと言える女性を目指して、
しっかり勉強しておきます🙇♀️
こんな性格も含めて
いつも付き合ってくれてありがとう☺️
一緒に過ごした時間は、
大事な宝物です。
今日もまたひとつ、
"2人だけが知っていること"が
増えましたね🤫♡
そういうの、
実はすごく好きです。へへへ♡
たくさん増やせたら
嬉しいな😊
次回は来週の24日、25日
2連戦です⚔️
そして25日は
毎月恒例のワケアリイベント🎉
タイミングの合う方は
ぜひ遊びに来てくださいね♡
ご案内可能なお時間⏰は
日曜日までにはお知らせ出来ればと…
今日も本当にありがとうございました。
おやすみなさい😪