みりあ、人との距離が縮まると
甘えちゃうタイプです☺️
優しく話しかけてもらったり、
いっぱい笑い合う時間が好き♡
最初は少し緊張しちゃうけど、 仲良くなったら
自然体の私を見せたいなあ🤍
会った時に「来てよかった」って思ってもらえるように
頑張ります♡今日は朝までいます☺️