お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪好きな和菓子は、三重県のお土産の赤福❣️こし餡美味しいけど(^^)でも、賞味期限がすごい短いの!悪くなる前に食べてね意味ね!笑私も寂しくて干からびる前に会いにきてね?ww3じまで🥹🥹🥹よろしくお願いします🥺🥺