お疲れ様です✨
今朝起きた時、洗面台のお湯が細く出ているのを見つけ…

多分7時間ほど出しっぱなしでした💦
ちょろちょろ出ていたので、ガスも止まらなかったようで、お湯はあくまで熱く洗面台もぽっかぽかに温まった状態で…。
なんという無駄っ😭💦
水道・ガスの料金が一日で跳ね上がるでしょうから、チェックして頂いてそのぶんを支払わせて欲しいとお店に連絡しました。
が、スタッフさん優しすぎ案件…

なんてこったい💦
一回痛い目見せないとこういう(私)タイプは駄目ですぞ、とか自分で思いつつ、感謝…😔
実際どのくらいいっちゃうんでしょう。
猛省します…。
かなめ