ロングコース180プラス30ありがとございます🩷ホテル🏨ご飯とケーキ🍰美味しかったです🥹🥹🥹🥹🥹🥹おみやげも🥰🥰🥰🥰大事に持ち帰るね❣️❣️❣️昨日も来てくれて今日も来てくれて嬉しいです🥰🥰🥰体にを気をつけてお仕事頑張ってね💓💓💓💓またおあいしようね🩷🩷🩷🩷では、まだまだ受付💁♀️てるよん😍