おはようございます😃雨ですねー☔梅雨だから、仕方ないかな🐸本日、雨のためお問い合わせからお待ち合わせまで1時間いただきます🙇♀️自転車移動できないためお時間いつもよりかかる関係で。ごめんなさい🙇♀️早めにご予約いただけると助かります🩷良かったら遊んでねー🩷🩷🩷