𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ♡
梅雨のせいか最近お天気があんまり
良くないね😞
早く梅雨明けして欲しいなぁ🥺
梅雨明けしたら
夏が来るね💕︎
皆さんはどの季節が好きかな?
かんなは冬が好き♡
寒いけど密着してたら暖かい♡♡
さて次回出勤は25日の月に1回のイベントの日になります♡
25日10時30分~16時30分だょ(∗•ω•∗)
既に予定が決まってる時間帯あるので
気になればオキニトークとかからの
問い合わせ待ってます♡( *´꒳`* )
最近事前予約してくれる方が増えて嬉しいです♡
ではまた♡♡