ゴルフ301のyさんありがとうございますお優しくて、お昼時間合わせて頂いてすごく嬉しいです!!お優しい笑顔まで見せてくれて..なんだか楽しい時間になるな~って想像しながら、一回戦、二回..とまだイケるかな!?ってくらいノーマルでも楽しめる時間でしたよね私まで、ご奉仕してくれて嬉しいな!!お会いしてくれて嬉しかったです!ありがとうございました