sさん!!ありがとうございますそんなベタ褒めなんて嬉しいなお優しくて、お会いしたときから急いだり結構バタバタしてましたが..入ってからゆっくり..甘い時間に、癒やせたかな私までもっとご一緒したいな~と思えるときで、すごく楽しかったまた是非、ご一緒させてください!!ありがとうございました