お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪麩菓子のふーちゃん古代米煎餅ビックカツ王道のベスト3ですよ👏なお、以前大ハマりして箱買いしていたおやつカルパスは「獣の臭いになるよ🐗」と言われたため、たべなくなりました🙇♀️↑すぐ信じたけど本当の話なのー??🤔ニオイぐらいはおなごの甘くていいニオイでいたい🐰🫧