おはようございます♡本日出勤です🤗18時退勤の予定でしたが、夕方予定ができてしまったので💦16時退勤に変更しております🙇♀️そして嬉しいことに、本日は受付終了しております😊♡明日以降はまだ空いてるので、お誘いお待ちしております💕