こんばんは!今日は化粧が綺麗だなって今気づきました‼️多分どうでもいい事かもしれないけど女の子は化粧上手くいったら嬉しくなるんです☺️👍💓アイラインが綺麗に引けてて滅‼️笑っていう私のどうでもいい日記でした笑写真見てね😆🫶💕今日は23時まで出勤してます‼️お兄様方に綺麗な姿でお会いできるの楽しみに待ってます😊✨♡れいか♡