今日はありがとうございました💓
素敵な出会いになったよ✨
O様はどうでした?😊💓
スーツの似合う笑顔が素敵なダンディーな
紳士No1様!!!
初めましてなのに延長まで!!!!
ホテルも綺麗なところ!!!
そして食べ物まで!!!
あとお心遣いも!
大変に使わせていただきます🙂↕️✨
あきホテル飯?🏨食べたの初めてで
嬉しかった🎂💓
🏨場所もう大丈夫かな?😏😏
少しずつ一緒に開拓していけたらいいね(*´ω`*)
いろいろお話を聞いていたけど
無事にたくさん

〜💓✨
少し甘えてきてくれたの嬉しかったし
可愛かった🤫

もうちょいいけたよ〜😏😏

こんなんでごめんね〜って言ってたけど
ブランクなんてないほど良かったです


そして名前わざと間違えないでよーっ😡💓
あと牛タンのお話忘れてないからね🤫
食べれるのかな?笑
また待ってるぞ〜💓
次はいろいろしようのお約束🤫✨
足お大事にしてください🙂↕️✨
早く治りますように(´・ω・`)🍀