こんにちは*☂︎*̣̩⋆̩
今日はあいにくの雨ですね🥺雨の日は気分もどんよりしがちだけどそんな日だからこそ癒しとドキドキな時間を一緒に過ごしませんか?♡
今日はお得なイベント開催日です♡遊ぶなら今日がチャンス😉✨
そしてラスト枠をご予約してくださったお兄様ありがとうございます♡お会いできるのを今から楽しみにしています♡
まだ空き枠もありますのでタイミングが合うお兄様ぜひお誘いください🫶雨なんて忘れちゃうくらい濃厚で甘い時間を一緒に過ごしましょう♡