おはようございます☔✨
あきです💓
今日
仕事だったけど自宅作業になって
ラッキー💓
(サボらないよサボらない!笑)
30日は仕事になってしまったので
お休みにさせていただきました🙇🏻♀️
そして、あれ?思ったより台風。。。。
どこいった?(・ω・ = ・ω・)笑
地震の方が最近は怖いです😱
お兄様は大丈夫でしたか??
あきも急いで実家に連絡して
安全を確認しました🏠!
ご心配のメッセージも
ありがとう😊✨
嬉しかった✨
来月のシフトですが現状分かる範囲で
先程お店に連絡しました。
⚠️16日~21日はお休みです🐰
いつもとちょっと違うお時間が
多いですが把握よろしくお願い致します💓
🌼時間帯で割引があるみたいなので
ご活用ください🧸✨
お兄様にたくさん会いたいから
お時間延長リクエスト可能な日もあるので
お気軽にしてね🐤💓💓
今日のお写真📷
○○マン??て言うのかな?
ちょっとスジ見えて恥ずかしい🙈
でもそのスジのところもね。。
たくさん舐められたいの🥺💓