🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷こんにちは😊💕本厚木は12時頃も晴れ予報です☀️✨お出かけついでに遊びに来ませんか?🥰今日も元気いっぱい出勤しています🩷一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💖初めまして様も仲良し様も大歓迎🌸いっぱい癒しの時間を過ごしましょう🥺💕本日の受付終了は22時🕙退勤は24時です🌙お誘いお待ちしています💌✨