30(土)ふぉ~ゆ~ - 藤沢人妻城 玉木(たまき)の写メブログ

写メブログ

玉木(たまき)(39)の写メブログ

玉木(たまき)
  • 30(土)ふぉ~ゆ~
  • 2024/03/31 11:43

  • はじめまして様
    お休みの日の貴重なお時間に
    お誘い下さりまして
    有り難うございました。
    本屋さん巡りが好きという
    共通の趣味ということで
    はじめましての距離感がぶっ飛んで
    えちえち仲良くなれちゃったね
    ほにゃららの飛距離は2m以上
    ぶっ飛んでったね(〃´ω`〃)
    きゅん
    またこちらへお越しの際は
    是非お声掛け下さいね
    お待ち致しております。
    お馴染み様
    再会させて頂き感謝致しております。
    しばらくお会いしていないから
    我慢して、もうギリギリの寂しさに
    気づいてくれたのかな?
    えへへへへ(〃´ω`〃)
    この前は暗闇の中を猫背で私が入ってきて
    びっくりしてたよね
    体力づくりをはじめてから
    以前に比べて身長が5センチ伸びたんですよ
    よく笑いよく泣きよく食べながらも
    体重10キロ近く減って
    みんなに痩せすぎ言われる中、
    綺麗になったねって言ってくれて有り難うね。
    でも、
    jさんの年齢を感じさせない
    ミステリアスな印象の方が、
    凄く格好いいよ
    お問い合わせ下さり
    有り難うございました。
    また遊んで下さいね
    (ヽ´ω`)
    玉木

玉木(たまき)(39)のプロフィール

玉木(たまき)
年齢:
39歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群