土曜日の旦那さま - 丸妻新横浜店 あいこの写メブログ

写メブログ

あいこ(40)の写メブログ

あいこ
  • 土曜日の旦那さま
  • 2024/03/17 18:25
  • こんばんは、あいこです。

    土曜日カスティーユで逢瀬の旦那さま、
    ありがとうございましたimg

    露天風呂のお部屋、とても綺麗でしたね。
    お風呂でいちゃいちゃ、えちえち。
    唇が柔らかいとお褒めいただき光栄ですimg
    乳首を摘んでいただいて、
    あっという間に気持ち良くなってしまいました。
    お汁を垂らしてしまう体質で…
    驚かせてしまっていたらごめんなさい。
    ベッドでも、最後のお風呂でも、3回ものおち・ぽミルク、ありがとうございましたimg


    今月の予定は、
    3/20(水)3/22(金)、
    先ですが3/29(金)、3/31(日)

    29と31はお仕事のシフトか確定したらお店に伝えますので、
    お遊びいただけるご予定の旦那さま、
    チェックしていただけると嬉しいです。

    ご予約お待ちしておりますimg



あいこ(40)のプロフィール

あいこ
年齢:
40歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B98(H)-W61-H91
  • 美乳
  • 明るい
  • グラマー
  • パイパン