日曜日の旦那さま - 丸妻新横浜店 あいこの写メブログ

写メブログ

あいこ(40)の写メブログ

あいこ
  • 日曜日の旦那さま
  • 2024/04/01 19:52
  • こんばんは、あいこです。
    昨日もお誘いくださいました旦那さま、
    ありがとうございましたimg


    ゼロで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    少しお久しぶりでしたね。
    ダカラをあんなにご用意くださっていたとは(笑)
    部屋のそこらじゅうで撒き散らかしてしまいごめんなさいimg
    あんなに出るとは思ってなくて。
    ベッドでのぴゅー、は、自分で見ても驚きのエロさでしたimg
    大雨洪水警報ですね。
    お顔にかけてしまってごめんなさいimg
    無糖のミルクティー、日記をチェックしてくださってありがとうございますimg


    サラで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    すごーく忙しいのに、3月は2回も逢えて本当に嬉しいimg
    しかもローターオプション付けてくれたから、
    どんなことされちゃうのかなって思ってたら、
    ソファで腰だけ高くして…
    お腹いっぱいになるくらい飲んでもらっちゃったimg
    あいこもお口いっぱいのミルク、全部飲めたよimg
    いつもまったり休ませてくれて、お話したくさんしてくれてありがとうねimg
    そしていつもたくさん飲み物用意してくれてありがとうimg
    忙しくてもしっかり自分の身体、休ませてあげてね。


    ゼロで逢瀬の旦那さまimg
    お逢いしてすぐ、枕元に目が行ってしまって、
    する方か、される方か一瞬考えてしまいました(笑)
    まさかの見ただけでわかってしまうのですね、穴img
    次回は縛られちゃったり垂らされたりしちゃうのでしょうかimg
    楽しみすぎちゃうではないですかimg
    帰ってからお料理しながら思い出してしまいました。
    ひさびさの支配される快楽をありがとうございました。
    お茶もごちそうさまでしたimg


    次回は明日と明後日になります。
    来週は8(月)12(金)13時から予定しています。
    ご予約お待ちしておりますimg



あいこ(40)のプロフィール

あいこ
年齢:
40歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B98(H)-W61-H91
  • 美乳
  • 明るい
  • グラマー
  • パイパン