上向き…?? - 丸妻新横浜店 さきかの写メブログ

写メブログ

さきか(32)の写メブログ

さきか
  • 上向き…??
  • 2024/04/19 23:56
  • だいぶ熱も下がってきて楽になってきたさきかです?
    来週火曜復帰はこれなら確実…さきか、有言実行できるいい子??

    今日は微熱で一日起きてられたので、夕方こどもといっしょにアニメも少し見ました??
    ゆるキャン△3期相変わらずのんびり見れていいですね??
    知った地名がたくさん出てくるので、ここ行ったよ!とか今度行ってみようとか、子と話しながら見れるのも楽しいです??

    日曜復帰も少し考えたけど…家のこともだいぶ溜まっているので、体力温存のためにも、火曜復帰のままでイきます??
    カラダの様子次第で、待機時間の変更もあるかもですが…よろしくお願いします??♀???
    あ、来週末の??周年祭??も?? ご都合合いますお兄さまはぜひ?



さきか(32)のプロフィール

さきか
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型