復活のきざし…? - 丸妻新横浜店 さきかの写メブログ

写メブログ

さきか(32)の写メブログ

さきか
  • 復活のきざし…?
  • 2024/04/21 23:10
  • 一日カラダのだるさのままにねむねむすやすや過ごしました…やっぱり病み上がりで一日買い出しに出てはいけない(自戒)?

    そろそろ下着の新調をしたくて通販サイトをウロウロ?
    仲良しさまにはお会いした際に市場調査としてご意見を伺ってましたが…とりあえずバックスタイルがえちぃのがいいな??
    予算を決めて、2~3着くらい買っちゃいたい??

    さて、回復????も無事してきたので、火曜のシフトもいれました??♀?
    ご予約いただけますと大変嬉しいです?
    それとそれと、次回木金は??周年祭??でさらにドカンとお?????
    ぜひ新横浜に遊びにいらしてくださいませ?




さきか(32)のプロフィール

さきか
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型