さきかちゃんは語りたい? - 丸妻新横浜店 さきかの写メブログ

写メブログ

さきか(32)の写メブログ

さきか
  • さきかちゃんは語りたい?
  • 2024/04/29 00:19
  • たまにはオタクなところを全開にしないと、溜まってきちゃうので最近さきか的にアツかった話題をいくつか??♀?

    ①「宝石の国」
    最終話前まで全話無料開放で今読めます?
    とにかく美しい作劇なんですが、えぐい…トラウマ級にえぐいストーリーなので、なんかこう…重たい話を読みたい方におすすめです?
    アニメ化したときにカラーで動く宝石たちが素晴らしかったので、ぜひラストまでアニメ化して…また辛いよぉって心臓に負担かけたいな…ww?


    ②「魔法使いの嫁」
    気づけばだいぶ連載が長い作品になりました…20巻かぁ?
    学院編はそれまでのストーリーよりもまとめて一気読みした方が読みやすいので、戻ってくるなら新シリーズ開始直後の今ですよ今ww
    英国ファンタジー世界観はハリポタなんかで馴染みがありとても好きなので、より民俗学ベースにまで突っ込んだ設定が出るこの作品はずっと面白いです、オススメ?


    ③「ダンジョン飯」
    フリーレンに追いつけないさきかですが、ダンジョン飯は元々原作ファンなので毎週欠かさず追ってます?
    カブルーがね、好きなんですよ、面白いキャラでして…これからどんどん彼も掘り下げられてゆくので、楽しみです?
    アニメ化したことで、今まで触れてきてなかった人たちもこの作品に触れて楽しんでもらえててすごくすごく嬉しいんですよね…ほんと最後までバッチリ面白い作品なので?


    マンガ・アニメ・ゲーム…ふんわり全般好きですので、ぜひお兄さまのオススメもさきかに教えてくださいね??






さきか(32)のプロフィール

さきか
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型