おはようございます☀️
あきほです🐶
今日は朝から少しだけブルーな気持ち…
インフルがもう少し
しんどければ諦めつくんだけど🤣
39℃でも意外と元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほんとにアタオカ👉🤪👈
なんだと思う💦
声ꉂꉂ📣💬は相変わらず出ないけど…
お休みでも目的がないと
そわそわしちゃうタイプなんです
こう見えてアウトドア派で
やっぱり外に出たい!
でもインフルだから監禁モード😖
家でじーーっとしてるの
本当に苦手で…少し退屈ε( ε ˙³˙)з
仕事もストップだし
お兄様たちにも会えないってなると
思考回路が止まりそうで困っちゃう💦
人恋しくて
ぬくもりが恋しいなぁって
改めて実感してるところ💔
誰かに手をつないでもらったり
ハグしてもらったり…
スキンシップって
安心感がすごくないですか?
あきほは出かけた時も
隣で手をつないで
くっついていたい派なんです🤭✨
普段あまり言えないけど
お兄様たちの“よしよし”が
寂しい日に沁みるのを
今しみじみ感じてます💓
元気になったら
またたくさん甘えさせてね☺️
ぬくもりと癒しを感じられるひとときを
一緒に過ごそう?
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ🫶