昨日夜にお誘いくださったはじめましてのお兄さま💕出張帰りにお疲れのところ、るいと過ごしてくださり本当にありがとうございました✨✨いっぱいイチャイチャしたり、お話したり楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね❤️帰りに傘入れてくれてすごく嬉しかったです🥺🫶またいつでも会いに来てください😘本当にありがとうございました✨🩵るい🩵