お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪婦人科!耳鼻科かな~!定期的に行ってます!来週のシフトです!22日11時半~25日11時半~ご予約ありがとう❣️よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃そろそろおやすみ🎶(ᴗ˳ᴗ)💤