こんばんは、🌙
本日も雨の中、わたしに会いにきて
くださいまして本当にありがとうございます…♡
足元が悪い中だったのに、笑顔で
会いにきてくださるのがやっぱり嬉しくて…
心から感謝しています🥺
今日は雨だったので、いつもと雰囲気を
ちょっと変えて、髪の毛を
アップスタイルにしてみました👱🏻♀️✨
お兄様が「すごく似合ってる」って
褒めてくださった瞬間、すっごく
ドキドキしちゃって…
そのままギュッと近くにいたくなりました♡///
明日はお休みをいただいて
お家でのんびり過ごすつもりです🌿
お兄様はどんな風に過ごされますか?
わたしにも教えてほしいな…
なんて期待しちゃいます♡💌
月曜からまた元気いっぱいに出勤するので
素敵なひとときを一緒に過ごしましょうね。
お誘いお待ちしております💕