ありがとうございました❣️
ちゃんとしたお礼は受付終了後に
書かせてください🙇♀️でも一つだけ!
お兄さんは軽度の身体障がいをお持ちでしたが
私は元々障がい児の子達を
支援する場で働いてたので、
偏見もなければ気を遣わなくて大丈夫ですよ👍🏻
お兄さんシャワーでも一人で洗おうと
気を遣ってくださってましたが
周りに頼り頼られで良いんです‼️
私日本語下手くそだから伝わるか不安だけど
これが届いてたら嬉しいなぁ✉️
とっても楽しい時間をありがとうございました🫶🏻
さて!今から空いてます🙆♀️
残り三日です😭😭😭
はやいね、、、
お誘いお待ちしております‼️