こんにちは、はるなです生憎の雨ですが、はるなは元気いっぱいで出勤します✨お兄様方によってはるなをびちゃびちゃにしちゃってください😚予約をしてくださっている仲良し様方もありがとうございます!会えるのを楽しみにしてますね🫶🈳18時20分頃~23時初めましての方とも会えるのを楽しみにしてますのでお誘いお待ちしてます🫶