ゆずきです(^^) - 小田原人妻城 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(35)の写メブログ

ゆずき
  • ゆずきです(^^)
  • 2023/03/29 00:27
  • 久しぶりに
    有酸素運動してみた。(笑)
    アルバイト先のバイト仲間のお姉さんに
    「せっかく続けて来たんだから、やめるのはもったいない」と言われて
    確かにと。
    10分だけだとしても
    3分だとしても
    続けてみようとおもっています。
    でもねー
    なかなか成果がでないと
    本当に嫌になっちゃうんですーーー
    (;´∀`)
    体重かわらなくても
    お腹はぽよーーーん。
    やれば、少しはきゅっとなるので、
    数字にはあらわれなくても
    ひきしまるのでしょう。
    そーやって
    痩せないのが
    【あたし】なんだな(笑)
    甘いものもお菓子も
    やめれないし
    美味しいもの好きだし
    そのためにお料理も好きだからね(笑)
    そんなお料理好きの私の今日の夕飯は
    レトルトのボロネーゼのスパゲッティ\(^o^)/
    今日は
    アルバイト先で
    慌てふためいて、怪我しちゃって(泣)
    夕方には痛くなくなったから
    軽かったんだなぁと。よかったよ。
    しかし、夕方にイレギュラーにまきこまれ
    ココロが傷つく(;´∀`)
    心身ともに
    痛みました。
    だれかーヨシヨシしてーー
    (´;ω;`)
    こんな時は
    ハーゲンダッツかレディーボーデン
    でっかいの食べたいよ(゚∀゚)
    あ。
    また、たべもの(笑)
    4月の出勤は
    出勤日の数日前のお知らせになりそうなので、
    お待ちいただけましたら幸いです。
    ご都合あれば、ご予約のご検討くださいね(*^▽^*)
    27日木曜日は確定しています!!
    4月からは
    17時20分ころには
    帰宅の電車にのるので、
    最終受付は15時ころになりそうです。
    ラストの時間は延ばすことは厳しいですが、
    ご希望あれば、スタートの時間は早められることもありますので、ご相談しましょう!!!
    モーニングとコーヒー デート
    できちゃうかも(*´ェ`*)
    新年度が目前ですね。
    色々とかわったり、
    同じでも忙しくなったりと
    そんなシーズンですね。
    無理せずに疲れたときは休みましょう。
    癒やしが必要なときは
    小田原人妻城
    お立ち寄りくださいね(^^)
    お待ちしてます(^^)(^^)
    柚希   ゆずき

ゆずき(35)のプロフィール

ゆずき
年齢:
35歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H89
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群