まだだめぇ…? - 小田原人妻城 かりんの写メブログ

写メブログ

かりん(34)の写メブログ

かりん
  • まだだめぇ…?
  • 2024/03/27 22:06
  • こんばんは*゚かりんです

    昼職の忙しさでヒーヒーですが何とか元気にしてるの~
    暇な毎日を過ごすより忙しい日々を過ごすほうが有難いことよね

    オキニトークで旦那様から色々お声かけしてくれて嬉しいし、かりんの励みになります( ・▽・)パワ‐!

    旦那様本当にありがとう



    明日約2週間ぶりにかりん小田原に登城するよ


    3/28(木)12:00~22:00出勤します


    事前にお誘いしてくれた旦那様、本当にありがとう
    前日から遠足気分みたいに楽しみなかりんです( )


    明日はこちらのイベントもやっちゃうよ


    毎月恒例のARE
    3/28 ワケありイベントday





    ※詳細は3/26(火)、3/27(水)のかりんの写メ日記やHP等でも告知してあるのでそちらを是非チェック



    モアポ登録していない旦那様はこちらからでも登録できます♀

    まだ間に合うから急げ~




    3月最後の出勤のかりんを是非とも宜しくなの


    かりん☆.*




かりん(34)のプロフィール

かりん
年齢:
34歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H87
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • グラマー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン

かりん(34)の最新写メブログ