安眠かりん(????)? - 小田原人妻城 かりんの写メブログ

写メブログ

かりん(34)の写メブログ

かりん
  • 安眠かりん(????)?
  • 2024/03/29 23:15
  • こんばんは*゚かりんです

    旦那様、今日も1日おつかれ様~

    年度末でバタバタって方も居ると思うけど明日からのお休みゆっくりしてね

    明日お仕事の旦那様もあまり無理せずに…


    最近の睡眠用BGMはガンダムSEED FREEDOMのサントラ盤とFFの歴代プレリュードです(笑)

    映画やゲームのサントラ盤も好きなかりんだけど、やっぱりガンダムSEED FREEDOMのアレのシーンのあの曲は聞きたくなるよね~( ω )ニヤニヤ

    かりん的ガンダムシリーズ好きなBGMは…ベタだけど颯爽たるシャアだよ
    (YouTubeで調べたら分かるw)



    FFの歴代プレリュードは某サブスクのプレリスであったから寝る前のBGMによく流してます

    FF7のPS4リメイク版もお篭もり時期やってたけど2月に出たリバースまだやってないよ~

    時間ある時にみっちりやりたいな( 'ω')



    かりん☆.*


かりん(34)のプロフィール

かりん
年齢:
34歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H87
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • グラマー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン