こんにちは - 小田原人妻城 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(35)の写メブログ

ゆずき
  • こんにちは
  • 2024/03/30 23:51



  • お天気の良い
    1日でしたねーー\(^o^)/


    車の中は暑いと思ったけど
    外は心地よい天候でした。


    犬の散歩してるワタシは
    ヒートテックにトレーナーなのに
    なぜ、あの男性は半袖なのだ?
    とか思いながら
    歩いてました(*^^*)
    桜の木をみつけてはチェックしてみるんだけど、咲いてるかんじがしませんねー。
    咲くのは4月になってからですね。


    河津桜の中は
    わんずと散歩できたので
    ぜひソメイヨシノの満開の中も
    歩きたいな(*^▽^*)
    そして、おにぎりでも食べたい。
    ベンチでも座って。


    3月の最後の週は
    けっこう過酷なシフトだったので
    ちょっと精神的にキツくなって泣きべそかきたくなる時があったんです。
    (更年期障害?(;´∀`))
    今日は午後から用事があったので、午前中でおわり。
    明日も頼まれてはいるものの、短時間なので、なんとなく気持ちがラクになりました。


    お天気よくて
    お昼寝もして、リフレッシュできたのかな。
    おかげさまで、用事があとにおしてしまったよ(;´∀`)汗



    明日も暖かくなるみたい。
    うれしいよー\(^o^)/


    そんな
    桜の咲かない3月だけど
    明日で終わりますね。
    年度末 年度始めってのは
    なんとなく、リセットして、新たなキモチになれる気がします(^^)
    明日も素敵な日になりますように。
    お兄様にとってもね!!!



    4月の出勤予定!


    2日 ご予約のみ出勤

    9日 ご予約のみ出勤
       ⇒⇒お約束のご予約は完了しております。お待ち合わせ、いつもの場所で(^^)

    25日 今度こそのあの木曜日 
       ⇒⇒出勤は◎ですが、時間が曖昧になっておりましたが、午後も数時間の延長可能になりました。
    午後を希望してお話くださいましたお兄様。お約束どおりで◎になりそうですので、よろしくおねがいします。



    前半は家庭の事情もあり、
    追加はです(´;ω;`)
    後半はあと1回追加できればよいなと、思います。


    柚希の出勤は
    のらりくらりですね、やはり(;´∀`)


    どーぞ、長い目でご検討くださいね。
    今年にはいって、オキニトークでお話してるお兄様との逢瀬が実現したこと
    うれしいんです(*´∀`)

    仲良しさん
    はじめましてさん
    オキニトークくれるお兄サマ

    皆さんが
    気にかけてくれるので、
    ホントに幸せ。
    お顔みにきてくださいね、直接、お礼をいう機会くださいね(*^▽^*)


    柚希  ゆずき




ゆずき(35)のプロフィール

ゆずき
年齢:
35歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H89
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群