4月もよろしくお願いします♪ - 小田原人妻城 ゆいの写メブログ

写メブログ

ゆい(45)の写メブログ

ゆい
  • 4月もよろしくお願いします♪
  • 2024/04/01 22:06
  • こんばんは
    小田原人妻城 ゆいです
    皆さま 今日もお疲れ様です

    今日から4月スタートですね!
    3月、小田原人妻城をご利用いただいた皆さま
    ゆいとお遊びくださった紳士さま方
    ありがとうございました
    心から感謝

    新年度でお忙しい方も多いと思いますが
    今月もどうぞよろしくお願いします♀

    今月もマイペースなゆいですが
    仲良くしていただけたら嬉しいです

    今月からヘ○ンの「キテネ」を
    押せる数が減ってしまったため
    「ミタヨ」のお返しができなくなるかもですが
    感謝の気持ちは変わってません!
    貴方さまのこと忘れてませんよ笑
    ご理解くださいね


    そして明日出勤ですが
    珍しく早い時間から小田原参ります♀
    どなたか見つけてくれるかな?
    ご都合つく紳士さま
    良かったら誘ってくださいね
    ご予約お待ちしてます
    よろしくお願いします


    やっと春らしくなってきた4月
    どなたさまも体調にお気をつけて
    良い1ヶ月となりますように


    ではでは、また明日


    ご覧くださりありがとうございました




    小田原人妻城・ゆい
    Tel 0465-21-3133

ゆい(45)のプロフィール

ゆい
年齢:
45歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H83
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ