HAPPY(*´∀`*) - 小田原人妻城 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(35)の写メブログ

ゆずき
  • HAPPY(*´∀`*)
  • 2024/04/02 17:45



  • 前もっての
    お誘いありがとうございました。
    なかなか、タイミングのつかない私のわがままに合わせてくれて
    本当に感謝しています\(^o^)/



    楽しい時間は
    あっという間。
    私の幸せだとおもえる時間をつくってくれて
    ホントに感謝しています。
    名残惜しいなぁ。もう(〃∇〃)



    ドライブしてる
    車窓からは 小田原の桜
    5部咲きくらいかな。
    きれいでしたねー。


    駅にも駅のまわりにも、観光者がたくさんいましたけど、桜きれいだから
    見物したくなるものわかりますねー。

    キレイな桜に
    桜餅に大福

    最高です\(^o^)/\(^o^)/




    帰る前に
    お店の受付さんとお話して
    出勤日を追加しました~

    早々と出勤日を決めてからの、予定の計画と思って出勤日を追加しましたが。
    家庭の事情などで変更の可能性もありますのでご理解くださいねm(_ _)m

    事前予約をいただいたあとに予定変更があった場合は、受付さんより連絡していただきます。ないように、計画たてますか、どーしようもない場合、相談をさせてくださいね。


    4月29日 月曜日 11時ー15時半

    5月23日 あの木曜日 10時半ー16時


    都合が少しだけあわないなぁーってお兄様。
    1時間ほどの前後は大丈夫な場合がありますので、受付でご相談ください!!



    お知らせでした(^^)



    さて。
    今日はヤクルトスワローズ
    広島との対戦です。

    応援しなきゃ(*´∀`*)



    柚希  ゆずき


ゆずき(35)のプロフィール

ゆずき
年齢:
35歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H89
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群