先程はありがとう?まだ、居 るよ? - 小田原人妻城 さよの写メブログ

写メブログ

さよ(35)の写メブログ

さよ
  • 先程はありがとう?まだ、居 るよ?
  • 2024/04/06 13:39
  • 先程は、お誘いありがとうございました
    見た目とは裏腹に、ベットてまは濃厚な濃密なおプレイでイかされまくってしまいました
    また、お待ちしてます

    今日は小田原城で、イベントがやってるのか外はひとがすごい
    (城は、人妻城ではないですよ(笑))
    小田原おでん祭開催してるみたいですね~\(^o^)/
    暑いけど食べたいなぁ~(笑)

    人が◯◯のようだ。。
    何かのアニメのセリフ。(笑)
    ◯の部分は規制が入りそうなので書かないでおく。(笑)

    でわ、まだまだお誘いお待ちしてます


    さよ

さよ(35)のプロフィール

さよ
年齢:
35歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B95(G)-W60-H93
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • イラマチオ