お礼?Y様 - 小田原人妻城 にかの写メブログ

写メブログ

にか(32)の写メブログ

にか
  • お礼?Y様
  • 2024/04/10 00:57
  • Y様 お礼遅くなりすみません
    日曜日お会いして水、木曜日言ってましたが忙しいとのことで今日に来てくださりありがとうございました。
    やっとデートですね!お腹また空いちゃってごめんimg もぐもぐタイム

    お風呂担当、ちょっと熱めでしたね☆お風呂担当代わり、水を。
    20分ぐらい経って、「あ!っ」忘れてた。
    チョロチョロだったみたいで良かった。
    ちょうど良くできました

    おもちゃバイブ、ローター、電マと4刀流!
    何がどうなってるんだか
    2回も♀
    Y様は5月にフィニッシュは予定ですね

    彼女さんと別れた話。二股だから恋愛なのかな?悲しそうでしたね....
    彼女さんと私では一回り違いますが、子供は作れませんもんね。ちゃんと理由を伝えて納得してくれて別れたのなら良いですが。

にか(32)のプロフィール

にか
年齢:
32歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 感度抜群