(*´∀`*)おやすみ前に - 小田原人妻城 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(35)の写メブログ

ゆずき
  • (*´∀`*)おやすみ前に
  • 2024/04/11 00:12



  • 今日も忙しく1日過ぎて
    こんな時間です!!

    10日って時間。
    240時間、だね。
    なぜ こんなに早いの(´・ω・`)?



    お出かけしたり
    本を読んだり
    ドラマを観たり
    自分の時間も、ちゃんとあるけど
    楽しい時間ってあっという間で、
    やらなきゃいけないことしてる時より
    すぐに過ぎちゃうね(;´∀`)


    野球みてる時間もある!!(笑)



    楽しい時間。
    昨日はお誘いありがとうございました(*^▽^*)
    あまーい時間は、ホントに楽しすぎちゃってあっという間。名残惜しいよー、ホントに。
    お土産ありがとうございました!!!



    今日
    アルバイトもろもろ
    スケジュールがでたので
    追加できる日も調整できたらな、と、おもいます(^^)


    4月
    25日 あの木曜日
    29日 珍しの祝日 月曜日

    5月
    23日 あの木曜日
    31日 月末の金曜日(仮)

    こんなかんじです。

    ほぼ確定の出勤日は上のスケジュールです。


    ご検討くださいね。
    少しでも、気になったときは
    オキニトークでも、お店にでも、
    お問い合わせください(*^^*)



    どーでもよい。おやすみ前の小話

    このごろ餃子にハマっています。

    焼き餃子は
    ほとんどお酢にほんの少しお醤 で食べています。
    圏央道のPAでかった激辛ソースで途中で味変!!


    しかし、
    我が家のお醤油サシ
    これがもれてくるのでストレスです(´・ω・`)なかなかよいモノに出会えてなくて
    適当に100円ショップで買ったからなのかな。とりあえずで買ったので、
    雑貨屋さんなどで、お醤油サシを物色していますが、全く良いものに出会えていない。
    中華街とか、行ってみたらよいのかなーーー。。。

    今、お醤油サシ使わないお醤油が主流なのでしょうか。でも、ワタシはこだわりのお気に入りのお醤油があるので、お醤油サシ必要なんですよーー。

    ってことで、
    お醤油サシ
    良いものあったら教えてください!!

    ちなみに
    水餃子もたべるよ(*´∀`*)


    おやすみなさい!


    柚希  ゆずき



ゆずき(35)のプロフィール

ゆずき
年齢:
35歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H89
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群