おはよーございます(^^) - 小田原人妻城 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(35)の写メブログ

ゆずき
  • おはよーございます(^^)
  • 2024/04/13 09:27



  • 晴れてて気持ちの良い
    土曜日ですね(*^▽^*)

    新年度がスタートして
    バタバタしてましたが、
    疲れたのでしょうか?
    体調がなんとも△です、、、


    ヤクルトは逆転負けしてばかりだし
    (´・ω・`)
    余計に気分も晴れません(´・ω・`)

    怪我していた、エースのピッチャーが
    2軍でなげてるけど、そっちも負けてるし。

    体調△気分△


    身体を休めて
    リセットしなきゃだめですね\(^o^)/


    ヤクルト負ける
    連敗 連敗と、なると
    なんとも柚希に声かけづらいなぁ
    っておもわずに!!!

    「また、今日も負けたなー!」
    「◯◯はよかったのに」
    「◯◯がだよなー」
    って オキニトークくださいね(^^)

    数時間
    ひどいと次の日まで
    現実逃避してるコトあるでしょうけど
    お返事します(^^)


    朝から散歩してきましたー。
    外にでると、気持ちがいいね(^^)



    柚希  ゆずき



ゆずき(35)のプロフィール

ゆずき
年齢:
35歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H89
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群