先程はありがとう&まだまた空 き有♪ - 小田原人妻城 さよの写メブログ

写メブログ

さよ(35)の写メブログ

さよ
  • 先程はありがとう&まだまた空 き有♪
  • 2024/04/21 13:03
  • 朝一から、お誘いありがとうございました
    延長までしてくれて、ずーっとパックンチョしてたね
    攻め甲斐がありました♪
    話してた玩具、頑張って調べてみるね(*^^*)(笑)
    次は何か使いたい(笑)
    また、お待ちしてます~

    16時迄、電話受付まだまだ、してますので、お誘いお待ちしてます

    さよ

    朗報?!
    明日、22日(月)ですが、急遽夜1枠のみ限定で出陣します♪
    事前予約・当日17時迄受付電話のみになりますm(__)m
    もし、事前予約・当日出勤前迄にご予約がなければお休みになります。
    夜の昼間とまた違った雰囲気とあなただけの為に。。。
    明日のお誘いもお待ちしてます
    先程出陣決まったから、空きあり(*^^*)


    さよ

さよ(35)のプロフィール

さよ
年齢:
35歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B95(G)-W60-H93
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • イラマチオ