ありがとうございました♪ - 小田原人妻城 ゆいの写メブログ

写メブログ

ゆい(45)の写メブログ

ゆい
  • ありがとうございました♪
  • 2024/04/22 23:24
  • こんばんは
    ゆいです!

    朝からバタバタで日記書いてなかったけど
    本日予定通り出勤してました

    お逢いした仲良しさま、初めましてさま方
    お誘いいただきありがとうございました
    差し入れやお心付けなど…
    温かいお心遣いに感謝です
    またお逢いできる時を心待ちにしてます

    仲良しさま
    早々の感想文もありがとう
    返信とお礼日記…少し待っていてね


    プロフ写真の撮影があって…
    今日までプチダイエット
    食べるの大好き人間が我慢するの辛かったぁ笑
    撮影終わって今日から食べれる!幸せ
    スタッフさんさすが仕事が早い
    早速何枚か写真変わってました
    新しい写真どうですか?
    良かったらお逢いした時や
    オキニトークで感想聞かせてくださいね


    ゆい 次回の出勤予定は25日(木曜日)
    ワケありイベントデー
    事前のご予約お待ちしてます
    ご都合つく紳士さま方
    お誘い宜しくお願いします


    ではでは、
    皆さま今日もお疲れ様でした♀
    おやすみなさい





    小田原人妻城・ゆい
    Tel 0465-21-3133


ゆい(45)のプロフィール

ゆい
年齢:
45歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H83
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ