やほやほ - 小田原人妻城 るいの写メブログ

写メブログ

るい(35)の写メブログ

るい
  • やほやほ
  • 2024/04/24 20:12
  • るいるいだよーimg

    歯医者さんで麻酔されて
    滑舌が更に悪くなっております笑

    休日の一問一答!


    Q派手な服装はしないの?
    A下着が派手だから基本シックですね

    Q爬虫類や両生類好きなの?
    A生き物全般好きです!
    アマガエルやヤモリ、イモリは顔が好き笑

    Qplayに大人のおもちゃ使える?
    A使えますよー!でもおもちゃよりそのセクシーなお口で気持ちよくして下さい
    img

    Q野球好き?
    A政治のお話と野球のお話は怖い怖い!だからしません!笑


    Qるいるいの下着欲しい!貰える?
    A事前にオキニトークなどで仰って頂けたら検討させて頂きます!
    (おぱんちゅホントに欲しいの???)

るい(35)のプロフィール

るい
年齢:
35歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B85(C)-W59-H84
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 明るい
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • ハーフ・クォーター
  • 3P
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 口内発射
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群