お礼?K様 - 小田原人妻城 にかの写メブログ

写メブログ

にか(32)の写メブログ

にか
  • お礼?K様
  • 2024/04/27 23:48
  • K様 早々のご予約ありがとうございました。リラックスしていた時に時間よりだいぶ早くてビックリしました
    お酒頼んでお風呂で飲みながらプレイの相談しましたね
    スミノフ!まんぐり返しで入れて、ほとんど私の全身へひやぁ~ですよ
    ちょっとは入ったのかな?出さずに放置

    長いキスですねが平らで不思議な感覚でした。潮吹きちょっとダメでした
    そのあとフェラしましたね。でっかくなったのでお尻ちゃんへと思ったら...↓
    フェラでフィニッシュしちゃいましたね!
    喉の奥にふゅーっ!直撃

    そのあとまったりと長いキスで、リラックスできました。
    またそのあと余計なこと言っちゃったから
    でもSだと分かって良かったです
    首と髪ありがとう~びしょ濡れだったかな? アラームなってましたけど良いところでした
    最後にスミノフはどこへ?





にか(32)のプロフィール

にか
年齢:
32歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 感度抜群