金曜日のお礼♪ - 小田原人妻城 ゆいの写メブログ

写メブログ

ゆい(45)の写メブログ

ゆい
  • 金曜日のお礼♪
  • 2024/05/05 10:46
  • おはようございます
    ゆいです!
    遅くなってごめんなさい
    3日(金曜日)のお礼です。


    仲良しNさま
    金曜日はお誘いいただき感謝です
    小田原お祭りってことで
    今回待ち合わせじゃなくて先入りでしたが
    だいぶ早めに来て待っていてくださって
    お気遣いありがとう
    いつもの差し入れや宅配など…
    食いしん坊には至福のひと時でした
    たくさんご馳走様でした
    趣味のお話素敵だった~
    ダイエット中に付き合わせちゃってごめんね
    お互いダイエット頑張ろう笑
    延長もしてくださって長い時間ありがたや
    お仕事大変そうだけど
    心も体もムリし過ぎずに
    また逢える時までお元気でね
    貴重なGW休みにありがとうございました



    仲良しYさま
    金曜日はお誘いいただき感謝です
    お久しぶり~忘れられてなかった(笑)
    オキニトークのメッセージ…
    全然気付くの遅くてごめんなさい
    でもなんとかタイミング合って
    無事お逢いできて良かったです
    まさかお仕事お休みだったなんて
    貴重なお休みに寄ってくださり
    嬉しかったです
    政治話…たまには真面目なお話も良いね
    お茶の差し入れもありがとう
    次はいつかな~?また気長に待ってる
    お身体ご無理なく、お仕事頑張ってね
    貴重なお休みにありがとうございました




    小田原人妻城・ゆい

ゆい(45)のプロフィール

ゆい
年齢:
45歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H83
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ