今日から? - 小田原人妻城 ふうかの写メブログ

写メブログ

ふうか(28)の写メブログ

ふうか
  • 今日から?
  • 2024/05/09 14:12
  • 今回の出勤もありがとうございました


    素敵な出会いに感謝です(∩∩ )


    仲良く長いお付き合いになりますよーに


    ゴールデンウィーク出勤でしたので


    今日から短い私のゴールデンウィーク休みです!!


    妹ちゃんが好きなうさぎのクッションと


    水筒とコップのセットをタイトーで


    手に入れましたので褒めて貰えるだろう!!


    水筒ちいちゃんとハチワレちゃんもいるのに


    うさぎしか写ってないやんwww


    また後で栗まんじゅうの方も


    毎月お世話になってるネイリストちゃん家用に


    取りに行こう!!


    ゲームセンター大好きで


    めっちゃストレス解消になるの( * *)


    明日はお友達とお出かけ楽しみだな


    また日記もあげるね( ´ω` )


    次の出勤は13日月曜日からです!!


    お誘いお待ちしておりますね(o o)




    ふうか

ふうか(28)のプロフィール

ふうか
年齢:
28歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B98(G)-W62-H99
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ