まなです。
今日は雪がちらつき、寒い1日となりました。
この先も気温が低い日が続くようです、
どうぞ暖かくお過ごしくださいね!
今日の日記はえっちな要素一切なしです。
お尻や乳を見たい方はどうぞブラウザバックして、別の女性の日記をご覧下さいね。
久しぶりに美容院へ行きました。
長く担当をお願いしている美容師さんは、アシスタントから順調にレベルをあげ、今や店長クラスに。
今や沢山の顧客を抱える売れっ子美容師です。
昔から指名しているので、予約が取り辛くなった今も、その店に行く時は必ず指名しています。
今回のコースは、カット、カラー、トリートメントで¥17,000。
さらに指名料がプラスで¥2,000
と、いつもと変わらないのですが……
指名したにも関わらず、殆どの作業が別の方。
カットの段階でようやくやってきて、正味5分くらい?カットして、また別の方に任せて去ってゆきました。
指名とは…?
この指名料の2000円、小田原人妻城での本指名料と同額です。
美容院も、風俗業界も……
これだけ店があり、働く方が沢山いて、
指名をいただくというのはとても大変なこと。
2000円は決して安い金ではないですし、
予定を合わせたり、その時間を作る事がそもそも容易ではありませんよね。
自分が客の立場になり、改めて、この2000円の大きさを思い知った1日でした。
指名料払ってるからこちら(客)が上、と言う事ではなく、指名の裏にある気持ちを無下にしてはいけないな、という気持ちです。
さて、
昨日もご予約いただきありがとうございました![]()
いつも、ありがとうございます![]()
明日、11時よりご案内可能です。
寒い季節ですが、ぬくぬくして暖かく過ごしましょうね![]()