6月20日の素敵なお家の
御殿様
いつもの素敵な時間を
ありがとうございました![]()
いつものって本当に大好き![]()
御殿様の笑顔は…
人を元気いっぱいにする笑顔だね![]()
アキモトいっぱい元気を
チャージさせて頂きました![]()
アキモトの話し聞いてくれて
思ったことを…
はっきり言ってくれる御殿様![]()
とっても素敵スタイルです![]()
優しくても…
思ってもない事を…
言われるのは結構![]()
本当に苦手💦
オブラートに包まれるのも…
また苦手💦
ちょっと面倒くさいアキモトですが…
これからも仲良くしてくださいね![]()
素敵な物も本当に…
ありがとうございました![]()
御殿様はバッチリな仕上がり![]()
アキモト負けないように
努力します![]()
お身体には…
気をつけてくださいね![]()
またお逢い出来るのを…
楽しみにしてます![]()
あきもと