ちはるんるん(*´`*)? - 丸妻厚木店 ちはるの写メブログ

写メブログ

ちはる(24)の写メブログ

ちはる
  • ちはるんるん(*´`*)?
  • 2024/03/25 10:18


  • おはようございます(* )"

    今日も元気に出勤しました


    昨日は1年振りくらいのお兄さんに
    お会いできてうれしかった

    それだけ期間たっても
    忘れないでいてくれて
    泣きそうなくらいだった

    どれだけ時間が経ってても
    忘れず会いに来てくれるの本当に
    うれしいです( *´`* )

    ちはるは人の顔覚えるのは得意です

    1度お会いしたことあるお兄さんは
    めったに忘れません(* )"

    安心して会いに来てください

    今日もたくさんのお兄さんに
    出会えますように*゜

    お誘いお待ちしてます


    ちはる

ちはる(24)のプロフィール

ちはる
年齢:
24歳
身長:
171cm
スリーサイズ:
B97(F)-W61-H98
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • ゴックン
  • グラマー
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ