K様にお礼です☆ - 丸妻厚木店 たかさきの写メブログ

写メブログ

たかさき(32)の写メブログ

たかさき
  • K様にお礼です☆
  • 2024/03/29 21:47
  • こんばんは(*^O^*)

    昨日は早くからの事前予約でのお誘い、ありがとうございましたm(__)m

    久々過ぎてお互い初めましてな感じでしたね(;`・ω・)すみません。

    K様とても敏感さんで、わたしもSになってしまいました(* ̄∇ ̄*)

    嬉しい限りです!

    お忙しいとは思いますが、ご都合いい時にでも厚木にまたいらしてください☆

    これまで通りトークでのお誘いも大丈夫ですよ??

    またの再会を楽しみにしてますねo(^-^o)(o^-^)o

    ありがとうございました♪

    高崎



たかさき(32)のプロフィール

たかさき
年齢:
32歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B95(G)-W62-H88
  • 顔射
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • グラマー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群