【14日のお礼】WILL SWEETのK様? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【14日のお礼】WILL SWEETのK様?
  • 2024/03/30 22:33
  • 大変遅くなってすいません?
    前日りさが暇んこで早退しちゃったのもあってせっかく声を掛けてくれたのに断っちゃってごめんなさい??「また予定作るね」と言ってたから暫くまた会えないのかぁ…と思ってたら「会いたくなっちゃって?」と仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです(*^^*)
    いつも仕事が忙しいのに時間を作ってくれてありがとうございます((*_ _)

    お店にもりさに会うのも約5ヶ月ぶりって事で車内からえちえちTime?
    あんなOP付けてきちゃったら確認しなくてもスイッチ入っちゃうよね(*´ω`*)??だからそんな物はポイッ(´▽`)ノ⌒゜ポイッ???
    場所構わずえろえろな事をして…
    お部屋に入るとド変態お兄たまに変身?
    「相変わらずエロいなぁ///」「変態だなぁ///」ってあんな事をしてくるのはお兄たまぐらいですよ(*???*)?そしてりさを更に変態にさせちゃうのもお兄たまだけ…///
    だからお兄たまのあ〇こ??何度も求めて…求めて…「エロい」って言われ続けてもお腹いっぱいになるまで求めちゃったんだよ?

    楽しいお時間過ごせれて嬉しかったです?
    去年何年ぶりかに当店利用してからずっとりさだけを推してくれてありがとう(*^^*)
    来月は知り合って〇年だね?
    もし会えたら一緒にお祝いしましょう(*´ω`*)


りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群